映画とかイベントとかゲームとかいろいろな感想のやつ

映画とかイベントとかゲームとかいろいろな感想を書いたり書かなかったりします

遺言がわりのTwitter

※物騒なタイトルですが冗談です

 

企画意図

Twitter歴8年、40000ツイートを超えましたので、記念企画です。

ここ最近の報道などを見てふと思ったのですが、もし、私がなんらかの犯罪に巻き込まれ、被害者あるいは容疑者(たぶん加害者にはならないと思います)になった場合、マスコミさんの手を患わせるのもなんだなぁと思ったので、私のツイートを良きようにまとめてみました。

マスメディアのみなさまにおかれましてはご自由に閲覧ご使用いただければと存じます。

 

被害者の私

 

 

 

なんだかよく分かりませんが、楽しそうなオタクがフリーターとしてがんばっている感は伝わりますでしょうか?こんな楽しそうな人があんなことになるなんて…。

容疑者の私

 

頭のおかしいおかしい人が不穏なツイートをしていますね…。仕事…なんの仕事でしょう。本当に仕事に行ったのでしょうか…。気になります…。

 

種明かし的な話

抜き出したツイートは11月下旬~12月上旬、つまり最近のツイートに絞りました。

そして、両者には一部同じツイートも含まれています。さて、どのように感じましたか?

私は正常な人間でしょうか?異常でしょうか?健康でしょうか?不健康でしょうか?

いくらでも印象は操作できます。

もしも私が犯罪に巻き込まれて、ツイートが途絶えることがあれば、これらのツイートを状況に合わせて恣意的に編集し、ご自由にお使いください。